*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1週間経ちました
こんばんは
仕事を始めてから1週間が経ちました。
ほんの少しずつ覚えてきたこともありますが、まだまだおたおた右往左往しては聞きまくっています。
帽子も被ってマスクするので顔もあまり分かりませんが、少しだけ覚えたり覚えてくれたり、という感じです。

仕事はお弁当やお寿司の固形物はまだいいのですが、山菜を適量かけるとかが難しく、「多い」「少ない」と怒られます
適量つまんでかけるってムズカシイ~。
しかも1つではなく、おぼろと山菜、とか2つなので頭と手が連動せずあちゃちゃ~となります。
焦ると余計変なことになって、ラインがどんどん進んで行っちゃった、てなこともあります。
早い人は手つきも職人さんのようですが、あんな風にはまだまだできそうにありません

それにしても派遣会社って最初の紹介だけなんだとちょっとびっくりしました。
仕事が始まってなんの音沙汰もなく、シフトのことで聞きたくて担当者の方に電話しても「仕事どうですか」の一言もない
結構薄情なんですね・・・。そんなもんなのかな?

昨日は休みだったので、息抜きにアウトレットに行って来ました~。
体が疲れてるしゆっくりしようかとも思いましたが、バーゲンしていて楽しかったー。
買い物はいいストレス発散になります(笑)

ただ、仕事に行く時は上から制服をすぐ着れるようにTシャツとガウチョパンツばかりなので、服を買っても着る機会があんまりない(泣)
年中無休、盆も正月もない会社です。ひぃ~

でも明日行ったら金、土、日3連休だー!
しかも金曜日はMさんと劇団四季を見に行くので、それを楽しみに明日は頑張りまーす。
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR