FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2018/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
大阪での休日
こんにちは
17日(土)、南港で開催されていた「OSAKAアート&てづくりバザール」に大学時代の友達と行ってきました♪
私は何度か行ったことがあるのですが、友達は初めてだったらしく大きな会場にずらーっとたくさんの店が並んでるのを見て大興奮!
何度も行ってても私も大興奮でしたが(笑)
他にも予定があったのであんまりゆっくりできなかったのですが、時間があったら何時間でもいれそうでした。
なんせ規模が大きく、3日間で1000人以上のクリエイターさんが出店され、私が行った17日は6314人が来場し、3日間で16788人が来場したそうです。ひゃー!
とにかく店が多いので、様々なジャンルがあるし、どのクリエイターさんも個性があってレベルが高いのでものすごく楽しいのです。
あまりにテンションが上がり過ぎて写真を撮るのもすっかり忘れてた・・・

いつまでもいたかったけど、せっかくなので近くのインテックス大阪で開催されていたラルフローレンのファミリーセールにも行きました。こちらは初めて。
そんなに買うつもりはなかったのに・・・断捨離中なのに・・・見るとだめですねえ・・・やっぱり買っちゃいました。
ポロシャツ、綿セーター、パーカー、ストールのようなカーディガンの4点。
友達は考えて厳選してパーカーを1点。えらい!
友達みたいにちゃんと悩んでやめることができず、悩んだら全部買っちゃうから家の中がモノで溢れるんですよねえ、反省

その後同じサークルの友達にも声をかけて、4人で大阪で一緒にご飯を食べました。
年末サークル友達で忘年会をしたけどその時来れなかった子もいたので大盛り上がり。
いつ会ってもホームに帰ったように安心できるサークルの友達は本当に一生大事にしたい仲間です。
しかも「塚田農場」美味しいわー!つきだしの野菜につけるお味噌がやたら美味しいし、出てくるお料理がどれも美味しいしわりと安いし、また行こう(笑)

あ、その日唯一の写真がこれ↓
1521530344349新
最後にお茶をもらって、「このお茶なんですか?」と友達が聞いたらこんなん出してくれました(笑)
芸が細かい~

その後最後に、もう1軒。
ダンナはサークルの先輩で、その日ダンナはサークルの先輩3人でふぐを食べに大阪に行っていたので、お互いの2軒目で合流しました。
なんと盛りだくさんな1日!
ダンナはいつものごとく飲み過ぎて酔っ払い、帰りのホームで立って寝てました(笑)
電車でも爆睡してるし、私が連れて帰りました・・・
夜中の12時前に家に着いたら真っ暗。
娘は旅行、息子も遊びに行って帰ってなかった

大忙しの1日でしたが面白かったです
私は次の日仕事だったので帰りましたが、3次会に流れたメンバーはつぶれたそうでーす。あちゃー。
スポンサーサイト



FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR