FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<12  2020/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
体調不良
こんばんは
今年の8月の誕生日を迎えた頃からなんやかやと体におかしい所が出てくるようになりました。
不正出血が続いたと思ったら尿道炎になり、2週間抗生剤を飲み続けて終わりかけた頃に蕁麻疹。
今も薬を飲んでますが、また出てきたのと、昨日は朝から喉の奥に違和感が・・・。
風邪とも違って奥にかたまりがあるような感じ。

昨日TVで川島なお美さんや北斗晶さんの報道もあり、同世代ということもあり他人事ではない怖さを感じました。
ということで点滴をしてもらった総合病院に今日また行ってきました。
蕁麻疹の皮膚科と、のどの耳鼻咽喉科の両方受診。
10時に行って、予約が取れたのが11時半と13時半・・・
でも最初皮膚科で診てもらえたのは12時半でした
いや~~混んでるのね~~総合病院。
で、その後耳鼻科に行ったら「遅れてるので2時に来て下さい」と言われたので、一旦家に帰りました。
で、2時に戻ってきたけど診てもらえたのが3時過ぎ・・・。
大病院は1日仕事やね。

で、痛い所を言うたら先生が言うには「そこは喉ちゃうわ!食道やから耳鼻科では診れません。」
ガ―ン
散々待ったのに・・・(泣)
「一応カメラで見とくわ」と言いながら鼻からカメラを入れて「ここか?ここが痛いのか?」と聞くんですけど、カメラが痛すぎてどこが痛いのかも分からなくなりました。
結局2千円近い高い診察代を取られたけど何も分からず、しかも横柄なものの言い方に腹が立つほど。
いくら大病院の先生といっても、あんな物の言い方ないと思いますー!
今まで出会った腹立つ病院の先生ベスト3に入るわー。

結局喉のことが分からず気持ち悪かったので、帰りに内科の個人病院へ。
そこでも1時間半待ち~。
胃カメラを飲まないと分からないと言われ、予約できたのは10月14日でした

今日は1日病院でつぶれてしまいました(泣)
今年は体に異変が出てくる年回りなのかなぁ・・・と思います。
たくさん生きてきた分ガタもきてるのかな。
思ってるよりボロボロなのかも・・・ひぃ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR