fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
大阪へ
こんにちは

横浜に住んでる友達のKちゃんが帰省するということで、2日大阪で会ってきました。
2年ぶりの再会です
大丸百貨店で待ち合わせてお豆腐屋さんでランチをいただきました。
久しぶりに会ったのでしゃべることがいっぱいあって止まらない(笑)
でもせっかくなので花見に行こうと誘って桜の宮に行ってみました。

木、金曜日に気温が上がってちょうど満開!
ものすごい桜の多さと人の多さにびっくり。
桜の宮って言うぐらいで本当に桜の宮でした~。

1459694102299新

1459694091770新

1459694075208新

宴会してる若者もいっぱいいました(笑)

桜の宮から大阪城公園まで散歩がてら約1万歩歩きました。
大阪城ホール付近はまたまた若者で溢れてて「なんじゃ?」と思ったら「NEWS」のライブがあったようです

夜はKちゃんも含めた大学のサークル仲間で女子会♪
気の置けない仲間との集まりはやっぱり最高に楽しい~。
3時間飲み放題コースで食べて飲んでしゃべって濃い時間を過ごせました
1459833998030新
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR