*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
近江神宮マルシェ
こんばんは
私が使っていたPCが土曜日突然壊れました
普通に動いていたのに、シャットダウンした途端おかしくなりました。
私は全くPCに疎いので、ダンナと娘にみてもらいましたがやはり回復せず
ダンナのPCから書いていますが、色々使い勝手が悪いです
はぁ・・・・


昨日は「近江神宮マルシェ」に出店させていただきました。
全国的に土日共暑い日だったようで、日中30度まで気温が上がりましたが、近江神宮の参道は木々に囲まれてそれほど暑さも感じず、森林浴しているような爽やかな1日でした。

1495331696442.jpg

1495331688264.jpg

1495331680653.jpg

なのにお客様はとっても少なくて、寂しい状態のまま1日が終わってしまい残念でした。
フォレオ手作り市に向けて気持ちを切り替えよう!と思ったのですが、昨日フォレオ落選のメールが届きました(泣)
3月も落選したところなので、当選するだろうと勝手に思っていたのですが、最近エントリーも増えて競争率が上がってきたのでしょう・・・

6月の近江神宮マルシェも予定があって行けないので、6月は出店なしになりそうです。
5月は3回出店してハードだったのに、この落差

どこか出店できるところがないかちょっと探してみようと思います♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!!
いつも使っているPCが動かなくなってしまうのは大変!!
早くなおるといいですね!!

暑い日が続きますが、木々に囲まれての出店で良かったです(*^^*)
マルシェにエントリーされて
積極的に行動されて、素敵です!!
きっと、いい所が見つかると思います!!

この間は、コメントを頂き有難うございました。
入院前から、お気遣いご心配頂き有り難い気持ちです!!
有難うございましたm(__)m

ゆっくりですが、無理せずいきたいと思います!!
有難うございました!!

No title
Yukoさま

ありがとうございます。
出店を重ねてもなかなか思うようにいかないことも多く、力不足を感じることばかりですが、作りたいものを作ってマイペースにやっていきたいと思っていますi-179

Yukoさんもハンドメイドもブログもゆっくり楽しんで下さいね。
これからもよろしくお願いします♪
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR