FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2020/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
体育祭&文化祭
こんばんは
滋賀県は、7月に文化祭と体育祭を一気に終わらせる高校が多いですが、息子の高校も月、火曜日は文化祭、水曜日は体育祭でした。
なかなか盛大なイベントで、1か月ぐらい前から体育祭のダンス練習に朝1時間早く登校したりもしてました。
文化祭は、有志発表で5人で歌を歌うと言うし、体育祭はダンスもリレーも出ると言うので、火耀の文化祭も水曜の体育祭もはりきって見に行ってきました。
有志発表は部活メンバーのダンスがあったり、歌、本格派ダンス、バレエなど多彩でとても見応えがありました。
息子たちのグループも、バンドをやってるメンバーもいたそうで上手かったです。
やってる方も見てる方も楽しそうで盛り上がって、まさに青春という感じ。
自分たちの高校時代をふと思い出したり
ただ、体育館があまりに暑くて一緒に行った娘がもうしんどいというので、校舎の飾り付けをぐるっと見て回って校舎を後にし、再びアイスモンスターへ(笑)

1499773171954.jpg
その日はかなり暑かったので、前とは違ってお客さんがいっぱいいました(笑)
今回はタピオカ入りミルクティー味。
暑かったので一気に食べてしまった

水曜日は雨予報だったのに、起きると晴れ!
5時起きして弁当を作り、家事を済ませてママ友と学校へ。
早めに着きましたがたくさんの保護者が受付けに並んでいてびっくり。
なんとかテントの椅子を確保できました。
プログラムの1番が縦割り組別のダンスだったので間に合ってよかった~。

1499945041064新

保護者席から遠いし、どこにいるのかさっぱり分からない
何度か「あ、いた」程度にしか分かりませんでした(涙)
もちろん衣装がほつれたりしてないかなんて全く分からず(←それはよかった)

リレーもトラックの遠い方でちらっと見えた程度

昼休みになると急に雨が降り出して雷まで

いつ再開されるかも分からなかったので、待ってるのもしんどくて帰ってきました。
結局そのまま終わったそうでした。

これで大きなイベントも終わったので、受験勉強を頑張ってほしいのですが・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR