*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
母の事故
こんばんは
イベントの前日、交通事故に遭って救急車で運ばれたと父から連絡がありびっくりしたのですが、とりあえず大丈夫そうということでイベントを開催し、その後病院に行ってきました。

普段から車の運転が結構荒くスピードも出すので、もう年なんだから慎重にならないとだめだよと家族みんなから言われていた母。
事故原因は片道1車線の道路で、前の車を無理に追い越しそのまま暴走しシカよけ柵に激突したのだそうです
幸いだったのは、単独事故で人を巻き込まなかったこと。

救急車の中で、救急隊員さんが「車の衝突具合からいっても数か所折れてるな」と話していたのが聞こえたそうです。

が、顔が腫れ上がったり打撲でかなりの痛みはあったそうですが、なんとどこも骨は折れておらず、70歳を過ぎてあの事故で骨が折れてないのは奇跡的だと言われたそうです

「毎日小魚いっぱい食べてるもん」と言うてました・・・

は~~すごいわ

ただ、本当にこれからは暴走せず、慎重に運転してもらいたいものです。
それと、いいかげんに携帯持って!と家族みんなに言われてました

明日退院できるそうです。
と思ったら、火曜日、父から「今手術が終わったよ~」と電話がありました。

「手術て何?」と聞いたら、心臓の血管が詰まってたしカテーテル手術した、と言うではありませんか!
聞いてないし
いっぺんに両親がそんなことになってたとは・・・。
自分も段々年を取ってるということは親も年を取ってるということで、やはり色々出てくるんだと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR