*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
CATS観てきました
こんにちは
昨日はMさんと
劇団四季の「CATS」の公演を観に行って来ました。

まずはエキマルシェ大阪の天丼つちやさんで昼ご飯。
ミシュラン2つ星の「旬彩天つちや」さんプロデュースの天丼専門店だそうで、いつも美味しいお店を探してくれるMさんが調べてくれました
エキマルシェの中の小さなお店ですが、何人か並んでたので少し待って席に着けました。

スタンダードと書かれたつちやの天丼セット(味噌汁付き)をいただきました。

1501905016509新

食べやすいように一口サイズになってる天ぷらはどれもサクサクで大変美味しゅうございました。
見た目も美しく楽しめます。

お腹がいっぱいになったところでいざ劇場へ。

1501905007361新

私は初劇団四季だったのですが、ハービスPLAZA ENTの7階にある劇場は1119席だそうで、こじんまりしてるので2階席からもよく見えました。
実は大学の卒業旅行でアメリカに行った時「CATS」を観たのですが、英語で良く分からず途中で寝てしまったという苦い思い出がありまして「CATS」は2回目ですが初めてのようなものでした(笑)

歌やダンスはとても素晴らしく引き込まれるのですが、ストーリーがよく分からず休憩時間に慌ててパンフレットを買いに行きました。そんなに凝ったストーリーではなく、ダンスや歌がメインだったのですね。
楽しかったけど、ストーリー性のある公演を今度は観てみたいな、と思いました。

1501918015065新

公演の後、ハービスの4階にある「ショコラティエ パレ ド オール」に行ってみました。
ここもMさんが有名なチョコレート店だと教えてくれました。
さすが美味しいお店を良く知ってるMさん。頼りになります
せっかくなのでパフェをいただきました。

1501904999193新

私が今までの人生で食べたパフェの中で1番高いパフェです(笑)
もう来ることもないだろうからせっかくだし食べよう、ということで
説明が長かったので、心の中で「はよしてー溶けるー」とちょっと思いましたが(笑)、チョコもアイスクリームもとっても贅沢で美味しかったです。

帰って晩御飯を作る予定でしたが、遅くなってしまったので息子とダンナに「何か買って食べて下さい」と連絡し、ゆっくり帰りました~。楽しい休日でした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR