*All archives* |  *Admin*

<<05  2018/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
実家へ
こんばんは
12~13日に実家に帰ってきました。
12日に毎年恒例の中学の同窓会があったのと、母の様子を見るためでした。
同じ日に主人は自分の親を見る為に自分の実家に帰り、娘は仕事、息子は模試のため家に残りました。

母は元気にはしていましたが、膝の皮膚が壊死したので手術をしなければならないようで、腫れが引いたら手術と言われてるのに動き回るので腫れが引かず手術が延期になったとか・・・。
ほんとにじっとしていられない人だ・・・
2日しかいませんでしたが、やってほしいことをしてきました。
近くないので頻繁には帰れず父と近くに住む弟に託すしかありません。
親は元気でいてくれることが何よりですが、年は年、色々出てくるのはしょうがありません。

実家のネコ「ぶっちゃん」
顔はシャープなのに
1502713139159新

体はぶっちゃん(笑)
1502713129884新
でも声は可愛く、人が大好きなのでそばに来てくれるので癒されます

恒例の同窓会は30人近く集まり、賑やかにいつも通り終わりました。
でも、なんでだろう、自分の親のこととか仕事のこととかで心の余裕がないからか、いつもより楽しめなかった気がしました。
そうなると気持ちが負の連鎖でさらに落ちるという悪循環。

9月の手作り市に向けて制作もしないとな・・・と思いつつなかなか手に着かない状態です。
もう少し仕事に慣れるまで気持ちが向かないのかなぁ。
自分は器用ではないのだな~と思います。
あっちもこっちもやりくりしてこなすのが下手なんだと思います。
でも少しずつ仕事で怒られることも減ってきたので、もうひと頑張りしまーす。
明日行ったら2連休です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR