FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<08  2018/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
フォレオ手作り市
こんばんは
昨日は「フォレオこだわり手作りマーケット」に出店させていただきました。
朝雨が上がるという天気予報を信じてたのに、朝起きたら結構なザーザー降り
出発する時もまだ降ってる、着いた時もまだ止まず、予定の場所から軒下に場所変更になりました。
お客様が傘を差さずに軒下を通れるように、出店者は軒下に向かって軒の外にテントを張ることになり、シートで覆いました。

1507448471138新

白いシートが足りず、レジャーシートで足りない部分を覆うという不細工な状態に
天気が悪い上にシートで覆っているのでかなり暗くて、お客様も見づらかったのではないかと思います。

それでも雨で外のレジャーができないからか、オープン時間からたくさんのお客様が来られてました。
これがショッピングセンターでの出店のありがたいところです~~
sora屋ブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきありがとうございました!

これから冬になるとセーターやタートルを着るのでロングネックレスが欲しいの、とおっしゃるお客様が多くて、ロングネックレスがたくさん出ました。

結局雨はずっと昼からも降り続き、なんでいつまでも降ってるねん!と空に向かって突っ込みたくなるほど。

テントもシートもビショビショで、片付けが大変でしたが、たくさんのお客様が来て下さったのでいい1日でした。
京都から駆けつけて下さったSさま、いつも本当にありがとうございます。

次は近江神宮マルシェに出店する予定です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

フォレオ手作り市、お疲れさまでした!!
雨、大変でしたが皆さん色々と工夫されてお客様も
来て下さり、良かったです!!
私も最近は、ネックレスはロングで大きめのビーズを使った物をつける事が多いです!!
手に取って、ネックレスが拝見出来たらいいなって思いました。

今日は、ゆっくりと休んでくださいませ(*^^*)
No title
Yukoさんへ

ありがとうございます。
雨の中での出店は少し憂鬱でしたが、思った以上にたくさんのお客さまに来ていただけたので、行って良かったなと思いましたi-179

季節ごとに見ていただけるモノも違うので、作り手も工夫が必要だなって改めて感じてます。
近くでしたら来ていただきたいのにな~って思いましたi-237
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR