FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
フィギュアスケートショー
こんばんは
19日、友達のMさんがチケットを取ってくれたので、「プリンスアイスワールド2018」というスケートショーに行ってきました。
滋賀県の瀬田にある「滋賀県立アイスアリーナ」でのショーで、せっかく近くに来るので是非行こうということで

出演がものすごく豪華で、高橋大輔さん、宇野昌磨さん、安藤美姫さん、小塚崇彦さん、織田信成さん、田中刑事さん、村上佳菜子さん、本田武史さん、本田太一さん、本田真凛ちゃん、本田望結ちゃん、そしてプリンスアイスワールドチーム、というそうそうたるメンバーでものすごく見応えがありました!

大人数のチームメンバーのショーの間に、ソロで1人ずつ滑るというスタイルのショーで2時間ありました。
やっぱり1番歓声が上がったのが高橋大輔さんと、宇野昌磨くんだったな~。
オリンピック銀メダリストの演技は素晴らしかったです。
本田真凛ちゃんもものすごく素敵で、技術もすごかったけど、若いのに表現力が素晴らしくてこれからとっても楽しみな選手ですね!
私個人的にはやっぱり高橋大輔さんのスケートが大好きで、表現力では右に出る者はいないんじゃないかと思いました。
大ちゃんの演技に、ひゃ~~! ←とこんなになってたらあっという間に終わってしまいました。

Mさんに「大ちゃんだけ短くなかった?」と聞いたら、
「一緒やで」と言われました

みんなの演技が終わってから「ふれあいタイム」という時間があるのですが、特別SS席の人だけ選手と直接触れ合えるというなんとも羨ましかったです!写真を撮ったり、プレゼントを直接渡したり声をかけたりできるのです。
その姿を私達は後ろの方から必死で写真を撮りましたよー。

1526781010421.jpg

1526780732365.jpg

遠いし携帯だし画像悪すぎですが(笑)

夢のような素敵な2時間でした。はぁ~~
この日は冬に戻ったかのような寒さで、アイスショーの為に持って行ったウルトラライトダウンをショーの時は着ないで、帰りに着て帰りました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR