FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キュリオス
こんばんは
次々襲い来る自然の脅威に気持ちが滅入ります。
台風や地震で被害に遭われました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一体日本はどうなってしまってるんだ、というより、地球がどうなっていくんだろうと思うと怖くなります。
地震など突然起こるものに対しては備えも限りがあるので本当に怖い。
突然家族や家を失った方たちの気持ちを思うといたたまれません・・・。
これ以上何も起こりませんように。



昨日、友達とシルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」を観に行ってきました。

今回で3回目です
今回のテーマは、前回とはがらっと変わって骨董品という意味を持つ「キュリオス」
19世紀の貴族が集めた不思議なものを飾っておいた棚だそうで、それが動き出す不思議な世界でした。
その時代の博物館のようなオープニングセット、不思議なキャラクター、凝った衣装、幻想的でファンタジーで不思議な世界感に引き込まれます。
それに加え、目を見張るようなすごいアクロバットの数々に思わず声が出るほどで、もうすごいとしか言いようがありません。
圧巻で、大拍手の連続。
でもちょいちょい笑いも挟んで、おまけに参加型(笑)
サーカス要素だけじゃなく、総合的に楽しめるから大好きです。
あっという間の2時間でした!

1536409363217新

毎回全く違う世界を見せてくれるので、毎回行きたいです。
次回も楽しみです


大学時代の友達と行ったので、せっかくだからサークルメンバーで夜集まることに。
「得一」という立ち飲み屋さんに連れて行ってもらいました。
1536409383955新

初めて立ち飲み屋さんに行ったのですが、想像していたより広々した店でゆっくりくつろげたし、何よりお料理、飲み物の安さにびっくり
お料理はどれも200円前後!しかもどれも美味しい!
5人でお腹いっぱい食べて飲んで、8500円ぐらいでした。
なんとありがたい・・・また絶対に行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR