fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<10  2021/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
災難な1日
こんばんは、satoです。

昨日はなかなか大変な1日でした。

下の息子が友達と自転車で出掛け、猛スピードで走っていて「すき家」の看板に激突し、反り返って転んだそうです

何故前を向いて走っているのに看板にぶつかるのか・・・わけが分かりません

あいにく息子の友達が連絡をくれた時私は不在で、友達のお母さんが家まで送ってくれたそうで、私が帰ると動けない・・・と横たわっていたので頭を打ってるし救急車を呼ぼうかと思ったほどでした。

とりあえず私の車で総合病院の救急で診てもらい、CTも撮ってもらったのですが、幸い異状なしで首の湿布をもらいました。
口の中もかなり切れて、歯も欠けました・・・

ほんとに男の子ってなんでこんなに怪我が多いんでしょう・・・。
寿命が縮まるわ!

本当は病院に行った時間に、給湯器の修理に来てもらうことになっていました。
が、修理は時間をずらせないとのことで、交換なら行きますと言われ、交換をお願いすることに。
そのお代金、なんと185,000円!!
給湯器ってそんなに高かったんですね・・・。
何日もお風呂に入れないのは困るのでお願いしましたが、修理で済んだかもしれなかったのに~~(泣)

という災難な1日でしたが、子供が無事だっただけありがたいですよね。
子供の怪我や病気は本当に辛いものです。
自転車の事故も多いのでホントに気を付けてーー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングへ参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メールフォーム
☆メールフォームについて☆
グループで活動しているため常にsora屋のメールの
確認ができておりません。
メールフォームよりご連絡いただく場合は、その旨をコメント欄に
記載お願いします。
『メールフォームよりメールしました』等
お手数ですが
よろしくおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
           
現在の閲覧者数:
インフォメーション
訪問ありがとうございます。



リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
☆オークション☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR